6月29日_グッドニュース

 
 
ようやくこの時間になって仕事終わりの目途が立つ。
疲労してるのもあるけど、集中力が持たないし効率がかなり
悪くなってる。週に7日くらいノー残デー or ノー休出デーを
作りたい。

風のうわさで聞きました。こういうの毎回言う人を地獄のミサワって
言うんだって。なんか照れる。褒められても何も出ないから、
もう死ぬ。でも死ぬ前にラーメンは6万食くらい食べたい。


そうそう皆さんに日本が元気になるような嬉しい報告があります。
最近ソルマックゴールドを飲むようにしたんです。そしたら、
お腹の調子が少しよくなった気がして、以降はまってます。
飲み終わった後の清涼感が病みつきになるんでしょうね。上司に怒られても
「その後ソルマック飲めばいいじゃん」っていう選択肢ができたのは
すごくいいです。


以上、毛利さんがエンデバーに乗って宇宙に行った級の
グッドニュースを会社で残業しながらお届けしました。
さて、この時間からマックに寄って資格勉強とかしちゃうぞー。



fin.