本日は6月21日。スナックの日。今日のラッキー運送会社はUPSです。

 

少しは気持ちを切り替えることが出来た気がする。
クレーム処理に関してはやらなければならないことも残っているけど
気持ちの余裕がでてきた。何故、余裕がでてきたかって言えば、
それは自分でも曖昧なんだけど、気持ち的に諦めがついたっていうの
だろうか。こと、この件に関しては半ば諦観の域に達せたのだと思う。
もうこれ以上要求されても、自分の能力とかリソース的な限界があって、
提示した内容で精一杯だから、それ以上の回答はできないなぁって
気付けたのは地味に大きい。


この件に関しては、これ以上がんばりようがないので、他の部分で
がんばることにする。とりあえず割腹は回避できただろう。



まぁ、それだけじゃなくて昨日下請法を調べて、今回のクレームが
「ちょっとそれは別からつつくと社内的に問題だよねー、怒られちゃうねー」
ってのが分かったからというのも、少しは心の余裕に繋がっているのだけど。





fin.