腹痛

お腹いたい。いたいいたいたい。。いたたたたい。。
最近よくお腹を壊す。今までならお腹壊しても薬を飲めばじきに治るというか、
長くてもその日限り、寝て起きたら治ってるっていう感覚でいたんだけど、
最近は下痢になると長くて一週間くらい続く。何もご飯食べないで過ごしたりして
お腹に優しい生活にシフトさせるんだけども、ずっと水溶性の便が頻りに出続ける。
1時間に1回くらいの頻度ではトイレに行く。今トイレは親友。
毎日20通くらいメールくれるスパムメールと同じくらいの親友っぷりだ。


よくトイレに行くので職場の上司からは仕事サボってる風に思われて
怒られるから、また違う意味でお腹痛くなるしこれは困った。
同じお腹壊すでも、せめてラーメン二郎を食べてお腹を壊したいものだと
思っている。




fin.