6月13日月曜日。今日は夜間残業デーの日です。

 

そいや。
まずは言いたかっただけです。僕の中の一世風靡セピアが一言漏らしました。それだけです。
しかし、そうやって僕の中の一世風靡が「そいや…」と、こう漏らしたくなるのも仕方ないと思います。
事件が起きました。

会社の上司が僕に社外向けとしてTwitterを始めさせたのです。
衝撃でした。名刺の裏にもTwitter ID乗せちゃうぞーとか言っちゃってます。
もうね、アホかと、、、バカかと、、、、。もっとTwitterっていうのは殺伐としたもんなんだよ。
(以下、吉野家コピペは忘却の彼方に。ぐーぐったり、やふったり、ばいどぅったりはしません)


こっちは仕事がんばろうと思って、足ひっぱってるだろうTwitterをばっさりやめたばっかの
そんなタイミングで!上司って奴はっっ。そこで天丼。かぶせてきやがったか…。
これだからど素人はよぉぉぉ。ちくしょっ!ちくしょ!!
頭きたから毎日18禁よろしくラーメン二郎のグロ画像をうpしてやる。
こんなことで泣くもんか。



fin.