初日記

いつかまた余裕ができたら日記を書こうと思いたってから、ずいぶんと時間が経ってしまった。こうして記念すべき初日記を書いているのだから、俺は余裕ができたんだろうって話なんだけど、残念でした。俺、当初の「余裕ができたら書き始める」ルールをいま完全に破っていて、余裕の「よ」の字も持ってなくて候。というか早漏。適当なオヤジギャグを言っただけのつもりが、早漏と言えば敏感で刺激に弱いみたいな連想ゲームで、今の自分の精神状態に当てはまってるなぁ、繋がっちゃった。連想ゲームで繋げることに成功した俺はゲームの勝利者なんかな。やったね。で、さっきの話で些細な事柄でも過敏に反応してビクビクしてしまうというね。ビクビクというのは言わずもがな臆病になってる状態のオノマトペなんだけど、三回こすってビクンビクン…って下半身の話にも戻れてしまうのでした。もはやこれは日記なのかどうか。わからないです。この文章はジャンル付けすると果たして何という名前の文章になるのでしょうか。話が行き詰まったので突然ですがニュースをお送りします。明日の天気は雨です。僕の心に雨が降ります。もう、このブログ閉鎖したいです。以上、現場からid:hebomegane_sunがお届けしました。


fin.